今日、緊急で病院に行ったお話です!

こんばんは、今日のブログを更新します!





今日は急遽病院に行った話をします!





というのも昨日松永さんを囲む会に

参加した帰りに耳下の顎の骨あたりが

痛くなり、もしかしたらリンパ腺が

腫れている、病気が再発している可能性が

あるかもしれないと思い、今日慌てて

病院を予約して昼過ぎから病院に行きました





正直、再発の可能性が出てくると

調子に乗って行動しすぎたかななど

反省したのですが血液検査、医者の診察を

受けた結果、免疫力が下がっているが故の

歯茎に何かの拍子で傷が入り、その傷から

菌が入り起こった炎症だということで

とりあえず異常が無くてホッとしました!笑





お医者さんにもあまり無理をしないように、

けど病気を気にしすぎないようにと

アドバイスを頂いたのでそこは

気をつけて行きたいです!





でもとりあえず炎症でホッとしたいうか

昨日の夜は本当に体に負担をかけ過ぎたかな

と反省してたのですが一転して

ただの炎症だと聞いて、世界1の幸せ者の

ような幸せな気分に包まれました!笑





やはり小さな変化でも見過ごしてしまうと

後で大きな危険になりかねないので

気は抜けない反面、何も異常がないと

これ以上ない幸せを感じれるので

この気持ちに関しては経験した方にしか

分からないのかもしれません!





入院生活は本を読んだり、人と

多く会えたりとそれなりに楽しんで

いたのですが、外に出れないという点が

大きく、それを思い出すと今現在

経過観察中でも自由に外にでれて

ある程度好きな者を食べてと

何気ない事がものすごく幸せに感じるので

この幸せを噛み締めて当分過ごして

いこうと思います!





まぁ、再発した時はした時で

立ち向かうしかないのですが

今は再発がなしということで

今のこの生活を無理せずに楽しみたいと

思っています!





昨日も書きましたが、皆さんも

普段のちょっとした変化が危険に

なり得ることもあるかもしれないので

少し身体に異変を感じた時などはぜひ

病院に行かれてください!




短いですが、以上が今日の緊急病院体験

です!





それでは!