最終クール 抗ガン剤開始!

こんばんは、ブログを更新します!




いよいよ今日から抗ガン剤の最終クールに

入りました!




抗ガン剤が入って今は少し気持ち悪いですが

予定ではあと2日で抗ガン剤も終わり、

15日で放射線も終わるのでなんだかんだで

早かったです!




自分が入院生活中に挑戦してみようと

思っていたことが完璧に出来ていませんが

それでも病院の中で出来ることに挑戦したことは私の貴重な経験になると思います!




今は気分が優れないので

ブログは短く終わりますが、明日明後日と

抗ガン剤が続くので応援お願い致します!




いつも面会に来て頂いたり

SNSでメッセージを頂いたりと

本当に感謝しています、これからも

どうぞよろしくお願い致します!





それでは!