同じ歳でも人生さまざまだということ

こんにちは、ブログを更新します!





今回は同じ歳でもさまざまな人生が

あるなと感じたので書きます!





昨日は幼馴染の結婚式に出席して

実際に結婚式、披露宴を見てきたのですが

やっぱり人が幸せになる瞬間というのは

見ててこっちも幸せになります!






私と同じ歳にもかかわらず

将来を添い遂げるパートナーを見つけ

結婚に至るのはすごいですし、

学生である自分は頭が上がりません!笑






本当にこの歳だけでも私みたいな学生や

結婚してる人、子ども産んで育てている人、

高校から働いている人など

人生はさまざまだなと思います! 





そんな中で結婚という両家の両親や親族

会社の繋がり、友達など色んな方に

祝福される、喜ばれる結婚式というのは

本当に素晴らしいものだと改めて

感じました!





これから先、私自身どうなるか

分かりませんが何が起こるか分からないので

自分の人生をいつも全力で

時間を大事に生きていこうと思いました!





今日は短いですがこれで終わります!





それでは!