読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

23歳大学生のポジティブな悪性リンパ腫闘病日記

身体は拘束されていますが精神は自由です(笑)

同じ歳でも人生さまざまだということ

こんにちは、ブログを更新します!





今回は同じ歳でもさまざまな人生が

あるなと感じたので書きます!





昨日は幼馴染の結婚式に出席して

実際に結婚式、披露宴を見てきたのですが

やっぱり人が幸せになる瞬間というのは

見ててこっちも幸せになります!






私と同じ歳にもかかわらず

将来を添い遂げるパートナーを見つけ

結婚に至るのはすごいですし、

学生である自分は頭が上がりません!笑






本当にこの歳だけでも私みたいな学生や

結婚してる人、子ども産んで育てている人、

高校から働いている人など

人生はさまざまだなと思います! 





そんな中で結婚という両家の両親や親族

会社の繋がり、友達など色んな方に

祝福される、喜ばれる結婚式というのは

本当に素晴らしいものだと改めて

感じました!





これから先、私自身どうなるか

分かりませんが何が起こるか分からないので

自分の人生をいつも全力で

時間を大事に生きていこうと思いました!





今日は短いですがこれで終わります!





それでは!