
23歳大学生のポジティブな悪性リンパ腫闘病日記

身体は拘束されていますが精神は自由です(笑)

みなさん大丈夫ですか?

こんばんは、みなさん地震大丈夫ですか?




昨日の夜、家に1人でいたら

家がミシミシいうくらいの大きな地震

来てさすがに怖かったです!




まだまだ油断が出来ない状況なので

情報を早めに回してみんなで

助けあいましょう!




個人的にはあまりにひどい揺れの時は

素早く外に逃げる、寝るときなど頭上に

落下物などを置かないように徹底します!




地盤沈下や建物倒壊、津波なども

自分ではどうしようもないものは

防ぎようがないですが地震により

落下物が落ちて怪我をする確率は

自分の注意次第で減らすことも

出来ると思うので気を付けます!




熊本のみなさんは建物や道、家などが

倒壊したりで大変と思いますが

みなさん心配されて情報シェアなど

出来ることをされてますので

本当に負けないでください!




自分も出来ることをやりますので!




心配ですが書きすぎても

どうすることも出来ないのでこの辺で

終わります!




それでは!