定期検診の結果報告

こんばんは、夜分遅くにすみません!




今日は月に1度の定期検診に

行ってきました!




朝から九州大学病院に足を運び、

午前中に血縁検査を受け、昼から

血液腫瘍内科で診察をした訳ですが

結論から言いますと特別異常は

見つかりませんでした!




それどころか血液検査の結果も

すこぶる良好で病気をする前より

現状の方がいいのではないかと感じるくらい

色んな数値が安定していました!




私の場合は病院の定期検診の結果に

不安を抱いて臨んでる訳ではないですが

それでも検査結果に異常がなければ

ホッとします!




定期検診は8月まで月に一度定期的に

通わなければなりませんが、

数値が安定しているので血液検査は

通院している中の二回に一回で

いいとの事なのでまた少し安心です!




6月末には今飲んでいる免疫力低下を防ぐ

薬も終わりますし、待ちに待った生ものが

食べれるようになるので海鮮丼が

目の前に見えてきます!笑




再発の可能性ももちろんありますが

自分の中では治っていく実感の方が

大きいので、このまま行けるとこまで行き、

再発すればその時にまた考えれば

いいなってくらいな感じでいこうと

思っています!




今の現状を心配してくださる方が多いので

現状報告をしました!




味覚障害体験記は明日からまた書きます!




それでは!