最近の近況、検査結果の報告!

お久しぶりです、ブログを更新します!




しばらく放置してすみませんでした、

ここ最近はバタバタしてて全く

更新出来ませんでした!




最近の出来事としてまず3月3日に

PET検査の結果と血液検査の結果が出て

寛解しました!




一応、ガン細胞が消えたので4月からは

月一回の通院になり、後は

再発がなければいずれ完治になります!





11月29日に治療を始めてから

約3カ月でガン細胞が消えるという

運が良いのか悪いのか。笑




とりあえず、最初の山場は越えたので

ご報告させて頂きました!




色んな方から連絡を頂き、

また色んな方がお見舞いに来てくれて

本当に自分にとって何か意味のある

入院生活になったと思っています!




4月から普通に大学も行き始めるので

進路をどうするのか、自分自身を

深堀りして自分の強みを上手く

マッチングさせることが出来るものを

探していくのが今の目標です!




話は逸れますが

つい最近まで学校の追試、

一人暮らしの家を引っ越したりと

バタバタしていたため更新が遅れて

本当にすみませんでした!




目標としては自分の強みを

探すことなのですが、それとは別に

ガン患者として行動出来ることは

行動していきたいと思ってます!




味覚障害の途中経過も書いていなかったですが今はチョコレートも美味しく食べれるようになり、味覚障害もほぼ治ったので

青玉Vとミキプルーンを毎日摂取することは

自分の中では味覚障害を早く治す方法として

お勧めできます!




もし味覚障害で苦しんでる方はぜひ

その2つのサプリを試してみてください!




短いですが、ここ最近の報告でした!




それでは!