CT検査の結果報告!

こんばんは、今日のブログを更新します!




今日は九州大学病院に行ってきました!




最初に主治医の診察があってから

PET検査の流れなんですが診察の段階で

CT検査の結果が伝えられ、一応

ガンの転移が見られないということで

最初の山は越えれそうな感じです!




後はPET検査の結果待ちなんですが

とりあえず転移がなくて良かった、

仮に骨髄なんかに転移してまた

骨髄液を取らなければならないとかなった日

には本当に怖くて泣きそうだったので笑




それくらい痛い検査もしばらくはしなくて

いいのかと思うと安心です!




後は6月まで薬わ飲みながら1ヶ月に1回

定期健診を受けて感じになるみたいですが

本当にガンが発症してから

あっという間の3ヶ月でした!




11月10日にガンだと宣告され、

2月の今日には大体完治だと告げられ

本当に1ヶ月先もどうなるか見当が

つかないので当然将来を見越せるはずもなく

より一層、今を大事に生きようと

思いました!




来週くらいに福岡に大学の再試の関係で

戻ろうと思っていますので福岡にいる間

よろしくお願い致します!




PET検査の結果次第で完治かどうか

決まるのでPET検査の結果がキチンと

出ましたらその時にまたご報告させて

頂きます!




それでは!