読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

23歳大学生のポジティブな悪性リンパ腫闘病日記

身体は拘束されていますが精神は自由です(笑)

CT検査の結果報告!

こんばんは、今日のブログを更新します!




今日は九州大学病院に行ってきました!




最初に主治医の診察があってから

PET検査の流れなんですが診察の段階で

CT検査の結果が伝えられ、一応

ガンの転移が見られないということで

最初の山は越えれそうな感じです!




後はPET検査の結果待ちなんですが

とりあえず転移がなくて良かった、

仮に骨髄なんかに転移してまた

骨髄液を取らなければならないとかなった日

には本当に怖くて泣きそうだったので笑




それくらい痛い検査もしばらくはしなくて

いいのかと思うと安心です!




後は6月まで薬わ飲みながら1ヶ月に1回

定期健診を受けて感じになるみたいですが

本当にガンが発症してから

あっという間の3ヶ月でした!




11月10日にガンだと宣告され、

2月の今日には大体完治だと告げられ

本当に1ヶ月先もどうなるか見当が

つかないので当然将来を見越せるはずもなく

より一層、今を大事に生きようと

思いました!




来週くらいに福岡に大学の再試の関係で

戻ろうと思っていますので福岡にいる間

よろしくお願い致します!




PET検査の結果次第で完治かどうか

決まるのでPET検査の結果がキチンと

出ましたらその時にまたご報告させて

頂きます!




それでは!