純粋な知識を蓄える時!

夜分遅くにすみません、今日の

ブログを書きたいと思います!




いよいよ、今週の木曜日に

PET検査を行い、結果次第ですが

良ければ完治になります!




治ってなかったときはその現状を受け止めて

また治療をしますが、なんとなく

直感で完治してる気がするので

この直感が当たればいいなと思ってます!




味覚障害の方も毎日青玉Vとミキプルーン

取ってるおかげか、かなり良くなり

ほぼ食べれないものはないところまで

回復したと思ってます!




あとはチョコレートであったり

アイスなど甘い物の味覚が戻れば

味覚障害は治りそうです!




あとは6月まで刺身などの生ものが

禁止されているので治り次第、

早く海鮮丼を食べたいです!笑




また味覚障害については

経過をこのブログでお伝えします!




話は変わりますが昨日、友達と話してて

改めて自分の無知さに気付き、

勉強が必要だなと思いました!




入院の期間に本などをだいぶ読んで

それなりに勉強した気になっていましたが

まだまだ自分の知らないことが

たくさんあり、知っていると思っているだけで実は間違った解釈をしている、勝手に決め付けてしまっていることが多いなと

感じました!




最近は物事の捉え方や考え方、

また運についての本を重点的に読み、

だいぶ勉強になったのですが、

日本の動き、政治などに関しては

苦手であるが故にほぼ分かっていないので

知識を詰め込みたいと思いました!




また大学は商学部を専攻しながら

経済学もあまり理解が出来ていないので

経済学入門を書店が買い、今から

勉強しようと思ってます!




中学生の頃は勉強が嫌いで

まさかこの歳になってまで勉強を

するとは夢にも思っていなかったのですが

今は勉強することの意味を曲がりなりにも

少しは理解出来ているのかなと思うと

大学に進学することが出来て良かったなと

思ってます!




無知が故に色んな情報を巧みに操られ

無意識なまま、人に使われるのは

嫌なのでしっかりと勉強してきます!




今日これで終わります!




それでは!