久しぶりの通院!

こんばんは、お久しぶりです!




色々と他の事を勉強してて

ブログをかけてなかったのですが今日から

また自分のペースで頑張っていきたいと思います!




2月4日に九州大学病院の方で

CT検査をしました!




造影剤を投与してからのCT検査だったので

ある程度ガンが転移してるか、治ってるか

どうかが分かり、2月18日にPET検査を受けて何にもなければ一応完治となります!




CT検査前の血液検査でも免疫が上がり

白血球の数値などは問題なかったので

今はだいぶ外出なども出来ています!




味覚障害の方もかなり治ってきており

カレーなどは普通に食べれたり

ソースや醤油なども味はするように

なりました!




揚げ物などはもう少し時間がたてば

完璧に美味しく感じるだろうと思いますが

今、1番味がおかしいのはチョコレートです!




どんなチョコレートを食べても

味がしょっぱくて塩の味がします!笑




お菓子の中でもパイの実など

チョコレートのお菓子が好きだったので

チョコレート本来の味が楽しめないのは

少し残念ですが時間が経てば元に

戻るだろうと思えばチョコレートの味が

おかしくてもあまり苦にならない感じです!




最近は白米もだいぶ美味しく感じてきたので

味覚障害自体はだいぶ良くなり後は

病気の完治を願うばかりです!




どんな結果になっても自分のこれから先

やることを定めて頑張っていきます!




運が良いことに色んな方から

声をかけて頂いたので完治すれば

積極的に活動していこうかなと思ってます!




http://noma5.wp.xdomain.jp/今日はこちらも

更新したのでぜひ見てください!





上記のブログは入院期間中の事を

綴ってます、短いですが今日は早めに終わります!




それでは!