もう1つのブログ開設!

こんばんは、ブログを更新します!




今日の夜ご飯は納豆に挑戦してみました!




元々納豆はすごく好きだったのですが

味覚障害になり、しばらく食べてなかったのでチャレンジしてみましたが、納豆の

タレの味が分からずただ豆を食べているような感覚でした。笑




納豆が食べれる日はまだまだ先のようです!




それから母親にポトフを作って

もらったのですがコンソメ味だったのが

良かったのかすごく美味しかったです!




コンソメもイケるなと感じました!




そして今日は豚肉の味噌炒めにも

挑戦しましたが味噌の味も若干

美味しく感じるようになったので

ついでに白ご飯も食べてみましたが

こちらはあまり美味しくなかったです!




白ご飯が美味しく感じるのは

時間がかかりそうですが新たに

コンソメ味と味噌も若干いけるように

なっているので少しずつ食べれるものが

増えてます!




食べれるものはどんどん上げますので

味覚障害に苦しんでいる方は是非

参考にしてください!




それと別件で今のこのブログの他に

もう1つブログを立ち上げました!




http://noma5.wp.xdomain.jp/




このブログは基本的には

記事を書くだけなのですが

今回、自分で1からブログを作り

自分の手で何かを生み出す経験がしたくて

もう1つ作りました!




もう1つの方ではアプリを作ったり

実際に抗がん治療で撮っていた写真などを

アップしたりとこちらのブログと

使い分けていきたいと思ってます!




なのでもしよろしければ

もう1つのブログも見てください!




いつも見ていただき本当に感謝しています!




それでは!