退院前夜

こんばんは、お久しぶりに更新します!



抗ガン剤の副作用もだいぶ落ち着き、

味覚障害だけが続いている状況では

ありますが、放射線も予定治療が

明日までで終わり、抗ガン剤も予定では

もうないので回復に向かうのではないかなと

思っています!



そして報告が遅れましたが、明日の

放射線治療が終わり、体調が良ければ

一応退院になりました!



退院といってもまだ完治しているわけでは

なく、放射線などの副作用で鼻の内部が腫れ

ガン細胞がなくなったかどうかの判断が

出来ないため、もう一度1ヶ月後くらいに

評価があり、そこでガン細胞が無ければ

完治になります!



まだ完治とは言い切れませんが

体調を崩さず、治療をやりきることが

ガンを治すための大きな山だったので

何事もなく治療をやりきれたことは

完治の可能性を考えても良かったです!



そしてたくさんの方々に応援していただき

おかげさまでストレスを感じず、

楽しく入院をこなせたと思っています!



病室に何度も足を運んで頂いたり、

LINEやブログなどで応援して頂いたりと

たくさんの方が元気をくださり、

閉鎖的な病室でも本当に楽しかったです!



もう少し入院生活は長引くと

思ってたので退院後はしばらく

安静にしながら自分のしたいことを

していきたいと思います!



自分のしたいことをやっていて

仮に1ヶ月後の評価で病気が完治していなけれれば、その時に自分のやりたいことと

闘病と照らし合わせて考えればいいですし

流れに身を投じて、その中でやりたいことを

やるスタンスで今年は行きたいと思います!



とりあえず、闘病生活が一旦終わりそうなのでまた違った情報発信が出来ればいいなと

思っています!



短い期間でしたが応援ありがとう

ございました、引き続き応援よろしく

お願い致します!



それでは!