12月20日

こんばんは、今日のブログを更新します!








今日の夕方で第2クールの抗ガン剤投与が終わりました!








金曜日から3日間投与した結果、金曜日は副作用がひどかったのですが、昨日今日は副作用があまり出ずにご飯もしっかりと食べることが出来ています!







第2クールの抗ガン剤投与も無事終わったので予定では第3クールを残すだけですし、まずは体調管理を徹底して予定通り治療をこなす事が目標です!








予定通り治療をこなすことが完治する1番の近道なので無事走り抜けたいと思います!








そして第2クールが終わって予定通りに行けば第3クールで終わり、順調に事が進めば春先には退院が見えてくるのでこれから先どうしていこうか考えています!







まずやりたい事の1つとしては

入院中色んな方にお世話になり、お見舞いに来ていただいたり、LINEやブログのコメント、facebookでのメッセージなど色んな形で励まして頂き、ぜひその恩を返して行きたいなと思っています!








色んな方にお世話になっているので

自分が返せるものなど小さなものですが1人1人の方に向き合って少しずつでも何か返して行きたいです!








もう1つは自分がガンを経験したので同じ病気で苦しんでる方の力になりたいです!








実際、自分はブログで発信したことにより

今まで知らなかったたくさんの方からメッセージを頂いたり、またその中にはガンを実際に乗り越えられた方や今もガンと闘っている方などがいて同じ状況だからこそ分かる事がたくさんある事に気付きました!








ガンと闘っている人の中でも人に打ち明けられず苦しんでる方もいると思うのでそういった方々の力になりたいです!








自分はガンにかかりましたが幸い、症状も軽く話したり、動けたりとすごく元気なので落ち込んでいる患者さんなどを助けてあげたいです!







実際に味覚障害になり、日々美味しいと感じる日常の小さな喜びなどを改めて感じ、またガンになっていますがたくさんの方達にお世話になり相変わらず元気に過ごす事が出来て、生きる事は楽しいなと痛感しています(22歳で言うことでもなさそうですが笑)








思い返してみれば昔から遠回りばかりしてて今回も不幸と言えば不幸なのですが、逆に人が経験することができない経験をこの若さで経験することが出来ているのは自分の財産になると思います!







このように病気になろうが前向きに考えていますし、そのおかげで身体は拘束されていようが精神は本当に自由です(笑)









すみません、長くなりましたが予定通り行けばあともう少しで治療が終わるという事で色んな事を考えて書いてみました、もし宜しければフィードバックやアドバイスを頂けると勉強になります!







良ければ近いうちに自己紹介文も追加するのでまた見てください!









長くなりましたがそれでは!