12月19日

こんばんは、早速今日のブログを更新したいと思います!








昨日はすみませんでした、予想以上に吐き気がひどくすぐに寝たのでブログもだいぶ短めに書きました!








今日はだいぶ副作用がスッキリして吐き気もだいぶおさまったのでいつも通り更新します!








昨日は吐き気の影響で夜からご飯が全くたべれなかったのですが今日は昼からバッチリ食べましたらせっかく昨日食べなかったのに今日結構食べてしまったので体重は多分元に戻っていると思います(笑)








今日も朝から夕方にかけて抗ガン剤を打ちまました!








昨日気分が悪かったので今日はベッドで大人しくしていたのですが、おかげで本をゆっくり読めたり自分自身のことについて考えることが出来たりと普段の学校生活では中々取れないような時間がこの入院生活で取れているのは恵まれていることだと思います!








今は副作用で出来ることも限られていますがまだまだ自分自身も若いので色々な知識をこの入院生活で取り込みたいと思います!








時間は有限なので効率の良い時間の使い方をこの入院生活で身につけること、これは入院生活での1つの目標です!








それから話が変わりますが昨日副作用で苦しい時にたくさんのコメントを頂き凄く励みになりました!








おかげさまで今日はすこぶる元気になれましたし、よろしければ今後も応援して頂けると幸いです!








自分もリアルな状況を発信していきますので今後もよろしくお願いします!








それでは!